Cherished memory

アクセスカウンタ

zoom RSS その4

<<   作成日時 : 2012/11/08 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ぐっすり眠れて6:30起床

ビ-チで走って走って

メッチャ楽しそうに遊ぶFunny

私達の1番楽しい時間

画像


画像


画像


画像






その後、キャンカ-でまったり、ゆっくりして

画像


そろそろ帰ろ

画像


そうしよ

半年振りのキャンカ-の旅は中々良い旅となりました

又行こうねぇ





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ〜
最近fbにあまり登場しないと思ったら、旅に出ていたんですね〜
砂浜をはじめ、いろいろな場所でのファニーちゃんの楽しそうな表情。
こっちも嬉しくなりますね。
車旅は宿泊場所・お風呂などなど、下調べは大切(我が家は旦那が係り)ですが、のんびりゆったりできるのが魅力ですね〜
バディママ
2012/11/08 23:35
バディママ
オフシ-ズンに入り、久し振りに行ってきました。
今回も急遽決まったので、急いでおと-さんがあれこれ調べた割には
とても良い所へ行けましたよ。
Funnyも楽しそうでした
さてさて、オンシ-ズン頑張った分、どんどん遊びに行かなくちゃ!
EASY
2012/11/09 10:47
またまた素敵な所を見つけて行って来たんですね〜(^o^)
ファニーちゃんもパパさんもキャンカーでのんびり…とっても気持ちの良い時間を過ごしているのが伝わってきました。これからの時期、楽しみいっぱいですね!!
ロルザジモイラ
2012/11/10 20:15
ロルザジモイラさん
今回、ここ最高でした
遊んで、のんびり、遊んで、のんびり・・
波の音を聞きながらの昼寝は気持ち良いです〜
春が来るまで何回行けるかなぁ^^?
EASY
2012/11/10 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
その4 Cherished memory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる