アクセスカウンタ

Cherished memory

プロフィール

ブログ名
Cherished memory
ブログ紹介
English bulldog
Funnyの育児日記
zoom RSS

ブログ引越しします!

2012/11/12 20:57

今日から 

The strange dog Funny

ブログ引越しします!

皆様〜、今後共ヨロシクお願い致します






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨日の事

2012/11/12 10:07



昨日の朝は週一の全身シャンプ-

画像






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅の思い出 動画編

2012/11/10 22:09








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


旅の帰り道

2012/11/10 18:49

先日の旅の帰り道・・・

画像


クタクタで眠いFunnyでした








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


その4

2012/11/08 22:33

ぐっすり眠れて6:30起床

ビ-チで走って走って

メッチャ楽しそうに遊ぶFunny

私達の1番楽しい時間

画像


画像


画像


画像






その後、キャンカ-でまったり、ゆっくりして

画像


そろそろ帰ろ

画像


そうしよ

半年振りのキャンカ-の旅は中々良い旅となりました

又行こうねぇ




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


その3

2012/11/08 22:33
向かったのは伊良子のロングビ-チ


画像


画像


画像



画像


綺麗でしょ------------------

画像


画像


今夜はここで決まり★★★★★

外食はやめにして、夕食は、ス-パ-であれこれ買い込んで、ひそかに宴

画像


おでんもあるよ

画像


即席海鮮丼

画像



そしてFunnyをいじって遊ぶ

画像


お腹のチェックじゃ

画像


画像


画像


そろそろおやすみ







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


その2

2012/11/08 22:31
途中、ス-パ-銭湯でお風呂に入り

おと-さんが下調べしていた海辺の公園へ・・・

画像


今日のワタシのお家

画像


静かで良い場所でした

★★★★

かなり寝坊して翌朝〜

画像


ほらぁ

こんなに綺麗な芝生の公園

画像


画像


朝のさんぽを済ませて一休み

画像


も一回、ひと遊びして、移動

画像











記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


キャンカ-、2泊3日の旅

2012/11/08 22:30


6日、夕方出発

行き先は愛知県伊良子方面

今年、春以来の旅です

中央道、せっせと走り、そろそろゴハンの時間かな?

と、恵那峡SAに入って行くと・・

デッカイわんこ達が目につきました

画像


画像


ギャ-----------

なんと京都sennen hundご一行様

高山に行っているのは聞いていたけど、まさかこんな所で会えるなんて

お互いびっくりして、とりあえず一緒に食事でも・・

しかし、すっごい偶然だね

画像


思わず記念撮影してしまったよ

会えて嬉しかった



つづく







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっと・・

2012/11/05 14:00


ブログ、メンテナンス中で更新出来なかったけど

やっと出来た

ボ-ダ-のらぶちゃんと遊んだり・・

画像



キャンカ-の修理出しに連なって諏訪へ行ったり・・

画像


姉妹達と遊んだ日もあったり・・

画像


Jマ-トへ行ったり・・

画像



色々出来事あったのに〜



お腹の皮膚も少しづつ改善の方向へ・・・

画像










記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ミシン

2012/10/31 20:41


とぉ〜さんがぁ〜

夜なべぇ〜をしてぇ

画像


何してんのん

Funnyの足拭きタオル縫ってます

信じられないっしょ






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さんぽ

2012/10/30 19:46


朝6:30に、おと-さんがさんぽへ連れて行きます

今朝は私が二度目のさんぽへ

友達んちへ遊びに行くので、長時間留守番させる為

よく寝る様に体力消耗してもらおうと・・

画像


画像


楽しく歩いたねぇ

11月からは冬時間で閉店時間が16:00になるので

明るいうちにしっかりウォ-ングだぞぉ

夏運動出来ない分、筋力つけないと

寒くなるけどねぇ

そして、ちょっとデブッてしまったFunny、目指せ1kg減

私は目指せ5kg






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ごりごり、もふもふ

2012/10/29 19:02


コング、ごりごり中

画像


もふもふ中

画像








記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


寒いよぉ

2012/10/28 19:20


今日は、全身シャンプ-でした

画像


寒いよぉ〜〜〜











記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Jマ-トへ

2012/10/27 21:13


夕方4:30頃

画像


暗くなるのが早くなった


閉店後、取り置きのスウェットシャツ買いにJマ-トへ・・

ついでに爪きりしてもらいましたぁ

画像


Funny、トリマ-のお姉さん達大好きで嬉しい嬉しい






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨日の事

2012/10/26 10:27


今朝も空真っ青、気持ちよい秋晴れです

昨日の事・・

Funnyを東京の病院へ連れて行きました

Funnyはドライブ気分

画像


双葉SAのドッグランでひとっ走りしたり、楽しいお出かけ〜


病院へ到着

看板犬のGRとバ-ニ-ズのパピ-ちゃんがお出迎えです

画像


先生の愛犬はバニちゃん


明るい兆しが見えて来た

一年半、悩み続けた皮膚のトラブルの原因が色々解ってきました

治療、今後のケアについて、的確な答え、しっかりアドバイス頂いて

長くはかかるだろうけど、付き合って行こうと思います

先生にはホントに感謝です



せっかくここまで来たので、行ってみたかったココ・・

画像


ジョイフルホンダ でした

画像


カ-トの乗っけて店内をウロウロ・・

ペットコ-ナ-で、またまたピッタリのTシャツ見っけ

そして、なんと

画像


ブルの、もう大きくなってる男の子のパピ-発見

あ-、売れ残っちゃったのかな・・?

でも、何となく、同犬種に会えて嬉しいワタシでした

あれこれ買い物して、そろそろ帰ろ

画像


談合坂のドッグランでまたまた羽伸ばしして、ゴハンをあげて〜

帰りました

昨日の一日でした







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


みっけ!

2012/10/24 19:14


今朝7:00の外気温、5c

寒いよ〜〜


おと-さんが撮ってきた八ヶ岳

画像


初冠雪



先日Jマ-トに買い物に行ったら

Funnyに合いそうなスウェットシャツ見っけ

とりあえず一着買って帰って着せてみた

首周りOK、胴周りOK、着丈OK

珍しくバッチリ

一昨日、追加で買いに行ったら、合うサイズがすでに売れていて

ピンク一着、赤一着しか残ってなかった

店員の方に在庫聞いてみたら、諏訪店に茶色が二着あると・・

取り置きをお願いした

画像


画像


変な体系なので、なかなか合うのがないんだけど

脇も擦れないし、着せやすい

良かったぁ

これから活躍しそう




今晩のメニュ-

画像


お好み焼き〜〜




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


寒い

2012/10/23 19:15


雨です

そして私は休み・・

午前中は買い物へ・・

午後からまたまたFunnyとゴロゴロ

雨だし寒〜〜〜い

画像


画像


寒いので毛布にくるまってたら、Funnyも入ってきて、くっついて寝た

湯たんぽだぁ

暖か〜い


画像


結局一日寝てたねぇ






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


やっと・・・

2012/10/22 20:59
昨日の続き

夕方、丸沼高原の
ペンション不思議草</strong>さんがキャンカ-での旅の途中で寄ってくれました

今年のスキ-シ-ズン終盤、Funnyのスノボ-特訓でお世話になったきり

閉店後は一緒にお食事へ

話は弾む弾む

雪が降ったら又お邪魔したいなぁ

楽しいひと時でした




さてさて、今日も気持ちよく晴れました

そろそろ乾燥してきたみたいで、加湿器出さなきゃ〜

Funnyはサンル-ムと自分の部屋を行ったり来たり

適度に日向ぼっこしながら、マイペ-スでお昼寝


夕方、暗くならないうちに庭で遊びました

画像


なによ

紅葉も落葉も少しづつ始まり、庭は葉っぱがいっぱい

しばらく落ち葉との戦いが始まるなぁ




そして閉店後、やっと届いたデジカメ、下界の家電屋まで取りに行ってきました

3日程、お留守番が続いたFunnyも一緒に乗っけて行きました

やっとGET

今回、水中OK、衝撃OK、-10cまで耐寒、防塵OK

雪遊びで少々濡れても、寒くてもバッテリ-すぐになくならないし

準備完了だね

画像


雪の中で落としても目立つ様に、この色を選んだのでした

さ、Funnyをどんどん撮らないとねぇ







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日の事

2012/10/22 10:33


週一シャンプ-

画像


画像


画像


ほれ

見てみぃ

綺麗になったやろ

鏡に映るFunnyでした




私、やっとスマホに変えました

らくらくホンですが

悪戦苦闘中

写真もやっと撮れた〜

メ-ル一通送るのに、20分も30分もかかるし・・

わかんないよ〜〜





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ぐ-たら

2012/10/18 22:14


おと-さん、昨日から一泊で東京へ・・

太陽光施工工事の講習

2日間お勉強です

画像


スカイツリ-の近くだったそうで・・

画像


夜はライトアップされて綺麗だったそうです

私はFunnyと2日間、ご飯の支度もせず、ぐ-たらしてました







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ペット人間化メーカー
Cherished memory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる