アクセスカウンタ

<<  2012年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ミシン

2012/10/31 20:41


とぉ〜さんがぁ〜

夜なべぇ〜をしてぇ

画像


何してんのん

Funnyの足拭きタオル縫ってます

信じられないっしょ






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さんぽ

2012/10/30 19:46


朝6:30に、おと-さんがさんぽへ連れて行きます

今朝は私が二度目のさんぽへ

友達んちへ遊びに行くので、長時間留守番させる為

よく寝る様に体力消耗してもらおうと・・

画像


画像


楽しく歩いたねぇ

11月からは冬時間で閉店時間が16:00になるので

明るいうちにしっかりウォ-ングだぞぉ

夏運動出来ない分、筋力つけないと

寒くなるけどねぇ

そして、ちょっとデブッてしまったFunny、目指せ1kg減

私は目指せ5kg






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ごりごり、もふもふ

2012/10/29 19:02


コング、ごりごり中

画像


もふもふ中

画像








記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


寒いよぉ

2012/10/28 19:20


今日は、全身シャンプ-でした

画像


寒いよぉ〜〜〜











記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Jマ-トへ

2012/10/27 21:13


夕方4:30頃

画像


暗くなるのが早くなった


閉店後、取り置きのスウェットシャツ買いにJマ-トへ・・

ついでに爪きりしてもらいましたぁ

画像


Funny、トリマ-のお姉さん達大好きで嬉しい嬉しい






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨日の事

2012/10/26 10:27


今朝も空真っ青、気持ちよい秋晴れです

昨日の事・・

Funnyを東京の病院へ連れて行きました

Funnyはドライブ気分

画像


双葉SAのドッグランでひとっ走りしたり、楽しいお出かけ〜


病院へ到着

看板犬のGRとバ-ニ-ズのパピ-ちゃんがお出迎えです

画像


先生の愛犬はバニちゃん


明るい兆しが見えて来た

一年半、悩み続けた皮膚のトラブルの原因が色々解ってきました

治療、今後のケアについて、的確な答え、しっかりアドバイス頂いて

長くはかかるだろうけど、付き合って行こうと思います

先生にはホントに感謝です



せっかくここまで来たので、行ってみたかったココ・・

画像


ジョイフルホンダ でした

画像


カ-トの乗っけて店内をウロウロ・・

ペットコ-ナ-で、またまたピッタリのTシャツ見っけ

そして、なんと

画像


ブルの、もう大きくなってる男の子のパピ-発見

あ-、売れ残っちゃったのかな・・?

でも、何となく、同犬種に会えて嬉しいワタシでした

あれこれ買い物して、そろそろ帰ろ

画像


談合坂のドッグランでまたまた羽伸ばしして、ゴハンをあげて〜

帰りました

昨日の一日でした







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


みっけ!

2012/10/24 19:14


今朝7:00の外気温、5c

寒いよ〜〜


おと-さんが撮ってきた八ヶ岳

画像


初冠雪



先日Jマ-トに買い物に行ったら

Funnyに合いそうなスウェットシャツ見っけ

とりあえず一着買って帰って着せてみた

首周りOK、胴周りOK、着丈OK

珍しくバッチリ

一昨日、追加で買いに行ったら、合うサイズがすでに売れていて

ピンク一着、赤一着しか残ってなかった

店員の方に在庫聞いてみたら、諏訪店に茶色が二着あると・・

取り置きをお願いした

画像


画像


変な体系なので、なかなか合うのがないんだけど

脇も擦れないし、着せやすい

良かったぁ

これから活躍しそう




今晩のメニュ-

画像


お好み焼き〜〜




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


寒い

2012/10/23 19:15


雨です

そして私は休み・・

午前中は買い物へ・・

午後からまたまたFunnyとゴロゴロ

雨だし寒〜〜〜い

画像


画像


寒いので毛布にくるまってたら、Funnyも入ってきて、くっついて寝た

湯たんぽだぁ

暖か〜い


画像


結局一日寝てたねぇ






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


やっと・・・

2012/10/22 20:59
昨日の続き

夕方、丸沼高原の
ペンション不思議草</strong>さんがキャンカ-での旅の途中で寄ってくれました

今年のスキ-シ-ズン終盤、Funnyのスノボ-特訓でお世話になったきり

閉店後は一緒にお食事へ

話は弾む弾む

雪が降ったら又お邪魔したいなぁ

楽しいひと時でした




さてさて、今日も気持ちよく晴れました

そろそろ乾燥してきたみたいで、加湿器出さなきゃ〜

Funnyはサンル-ムと自分の部屋を行ったり来たり

適度に日向ぼっこしながら、マイペ-スでお昼寝


夕方、暗くならないうちに庭で遊びました

画像


なによ

紅葉も落葉も少しづつ始まり、庭は葉っぱがいっぱい

しばらく落ち葉との戦いが始まるなぁ




そして閉店後、やっと届いたデジカメ、下界の家電屋まで取りに行ってきました

3日程、お留守番が続いたFunnyも一緒に乗っけて行きました

やっとGET

今回、水中OK、衝撃OK、-10cまで耐寒、防塵OK

雪遊びで少々濡れても、寒くてもバッテリ-すぐになくならないし

準備完了だね

画像


雪の中で落としても目立つ様に、この色を選んだのでした

さ、Funnyをどんどん撮らないとねぇ







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


昨日の事

2012/10/22 10:33


週一シャンプ-

画像


画像


画像


ほれ

見てみぃ

綺麗になったやろ

鏡に映るFunnyでした




私、やっとスマホに変えました

らくらくホンですが

悪戦苦闘中

写真もやっと撮れた〜

メ-ル一通送るのに、20分も30分もかかるし・・

わかんないよ〜〜





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ぐ-たら

2012/10/18 22:14


おと-さん、昨日から一泊で東京へ・・

太陽光施工工事の講習

2日間お勉強です

画像


スカイツリ-の近くだったそうで・・

画像


夜はライトアップされて綺麗だったそうです

私はFunnyと2日間、ご飯の支度もせず、ぐ-たらしてました







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レストラン偵察

2012/10/17 21:22


昨日の事

今日も写真はないよ〜

午前中、毎朝の日課、家中お掃除ルンバ君にお掃除してもらい

Funnyの気分転換(寝てるだけだけど)兼ねてドライブがてら銀行やら郵便局やら

一旦帰宅して、友人と新しくOPENしたイタリアンレストランへ偵察に・・

コパン北杜店


テラス席はわんこOKと噂で聞いて、お客さんに紹介するのに良いかなぁ?と・・

ランチセット、サラダ&パスタ&ドリンク で¥950

スイ-ツも¥210で普通のサイズで美味しかった

テラス席はお店の西側なのでお天気の良い日は午後から陽が当たるので暖かそう

冬以外なら外でも大丈夫そうでした

夜もやってますよ〜

味良し、お店の雰囲気良し、サ-ビス良し☆☆☆☆

お薦め〜〜

友人とバイバイ

帰宅してFunnyとゴロゴロ













記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


下界へ

2012/10/14 22:55


閉店後、下界の街の家電屋へデジカメ買いに行きました

気に入った物があったので、レジまで行ったら

欲しかった色がなかった

いつもなら、せっかちな私は妥協して違う色でも買って帰るのですが

今回は取り寄せしてもらう事にしました

あと1週間位写真撮れないよ〜

ま、いっか・・・

ついでにファミレスで食事して

主婦の見方「しまむら」でFunnyのもふもふクッション買って

ここまで来ないと買えない「シャトレ-ゼ」でアイスクリ-ム山盛り買って

帰宅

Funnyは良い子でお留守番出来ました








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


突然

2012/10/12 19:06


ギャッ

デシカメ壊れた〜〜〜





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お疲れ様旅行

2012/10/11 19:45

今回はおと-さんとは別行動

友人女3人でお疲れ様旅行へ行ってきました

旅行と言っても近場、車山高原「GEST HOUSE BERN」さんへ

白樺湖でランチして〜

お供は、ロミオ&ジン&パステル

画像


画像


画像


空真っ青、最高の旅行日和となりました

画像


山小屋コロボックルヒュッテでお茶したり〜

画像


BERNさんで夕食を楽しみながら

画像


夜中の1:00まで永遠おしゃべり

おしゃべりで忙しく、写真も殆ど撮るの忘れ

楽しい2日間を過ごしました

あ〜、女同士の旅行、最高だね







記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


おと-さんとFunny、放浪の2人旅

2012/10/11 17:57


火曜日、夕方から出かけた、おと-さんとFunnyの2人旅

こんなところへ行って来たって・・

画像


画像


画像


画像


海も行ったんやでぇ

画像


画像


シドニ-やで

画像


画像


画像


画像


画像




途中、アクシデントあり-の、予定、狂い-の

でも良い所見つけたり、2人で楽しんだ様子

次回は私も一緒に・・・・












記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


あてのない旅

2012/10/09 20:21


夕方から、おと-さんとFunny、2人で旅へ出かけました

画像


おか-さん、ワタシ、行ってくんでぇ

画像


行ってらっしゃ〜〜〜い

気を付けてねぇ

楽しんでくるんやでぇ〜〜


何処へ行くのか?いつ帰るのかも決めず、あてのない旅へ出かけて行きました







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


仲良し

2012/10/08 19:23


日向の方が気持ち良くなってきました

朝晩は寒い

日課の日向ぼっこ

画像


もぉ安眠妨害せんといて

画像



午後、一旦目が覚めてソファ-で又昼寝

画像


それからお店で一緒に店番

3連休の最終日は静かです


おと-さんが帰宅して嬉しいFunny

画像


ぶちゅ〜

画像


仲良し・・






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


元気

2012/10/07 22:16


今日も元気だよ〜〜〜ん

画像


画像


画像








記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


シャンプ-

2012/10/06 20:35


午後から、おと-さんに「自然のシャンプ-」でシャンプ-してもらいました

ここんとこ週一です

患部は2日おき・・

はたして明日、明後日、背中のボコボコは出るか???



上8/18 下今日のお腹

画像

画像



確実によくなっている事・・

8/18の頃、皮膚が異常に薄く、血管、神経までが見えていたのが

厚くなってきている






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


肉布団でおやすみ

2012/10/05 18:37


空真っ青秋晴れです

日差しが強いです

でも、さすがに日中はク-ラ-はいらなくなりました


画像


デッカイ口だぁ

画像


ペロリ

画像


おか-さんの肉布団は、フワフワで気持ちええでぇぇぇ




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


私とFunnyの休日

2012/10/04 18:57


昨日か一昨日休みの予定が今日、休みとなりました

Funnyと一日のんびりDay

画像


朝は少し日向ぼっこ

画像


それから夕方までソファ-を占領して昼寝

なんとなく、ぐ-たらしてるのも・・

おと-さんが少し早めに帰宅するというので

スキ-場へGO

画像


ここ、好きやねん

画像


画像


画像


どうですか?

なかなかの走りっぷりでしょ-


それはそうと、17:00のスキ-場、14cでした

Funnyには丁度良いけど・・・

さむっ






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


仮縫い

2012/10/03 18:08


何故か?よくお行儀良く座ってるFunny

Funnyと呼ぶと

画像


画像


なによぉって感じで振り向きます



さてさて、随分前からFunnyのTシャツをお願いしている

mamaV さん

仮縫いが届きました

画像


画像


かなり悩ませてしまっている、この体系

何とか試行錯誤して頂いている今日この頃です

首、胴回り、着丈バッチリ

あとはそでの部分ですね

本当はお店まで行けると良いのですが・・

三重県の四日市という事でなかなか・・

こちらのお店は大型犬の洋服も豊富です

品質もなにもかも最高

mamaVさん、お手数かけてスミマセ〜ン






記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


何して遊ぶ?

2012/10/02 18:41


10月にも入れば、平日はめっきり暇になるので

私は家に居る時間が多くなります

画像


Funnyに何かしてアソボ-

と、せがまれます

画像


私達の食事中

自分のゴハンをじっと待つFunnyでした





記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


のびのび〜

2012/10/01 19:24


昨夜は一瞬物凄い強風と豪雨

朝にはすっかり止んでお天気です



気持ち良さそうに寝てるFunny

画像


のびのび〜〜〜〜〜

画像


と、カメラ向けてたら起きちゃった

画像


なんで起こすのよぉ








記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


<<  2012年10月のブログ記事  >> 

トップへ

ペット人間化メーカー
Cherished memory 2012年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる