Cherished memory

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の事

<<   作成日時 : 2012/10/26 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



今朝も空真っ青、気持ちよい秋晴れです

昨日の事・・

Funnyを東京の病院へ連れて行きました

Funnyはドライブ気分

画像


双葉SAのドッグランでひとっ走りしたり、楽しいお出かけ〜


病院へ到着

看板犬のGRとバ-ニ-ズのパピ-ちゃんがお出迎えです

画像


先生の愛犬はバニちゃん


明るい兆しが見えて来た

一年半、悩み続けた皮膚のトラブルの原因が色々解ってきました

治療、今後のケアについて、的確な答え、しっかりアドバイス頂いて

長くはかかるだろうけど、付き合って行こうと思います

先生にはホントに感謝です



せっかくここまで来たので、行ってみたかったココ・・

画像


ジョイフルホンダ でした

画像


カ-トの乗っけて店内をウロウロ・・

ペットコ-ナ-で、またまたピッタリのTシャツ見っけ

そして、なんと

画像


ブルの、もう大きくなってる男の子のパピ-発見

あ-、売れ残っちゃったのかな・・?

でも、何となく、同犬種に会えて嬉しいワタシでした

あれこれ買い物して、そろそろ帰ろ

画像


談合坂のドッグランでまたまた羽伸ばしして、ゴハンをあげて〜

帰りました

昨日の一日でした








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の事 Cherished memory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる