Cherished memory

アクセスカウンタ

zoom RSS みっけ!

<<   作成日時 : 2012/10/24 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今朝7:00の外気温、5c

寒いよ〜〜


おと-さんが撮ってきた八ヶ岳

画像


初冠雪



先日Jマ-トに買い物に行ったら

Funnyに合いそうなスウェットシャツ見っけ

とりあえず一着買って帰って着せてみた

首周りOK、胴周りOK、着丈OK

珍しくバッチリ

一昨日、追加で買いに行ったら、合うサイズがすでに売れていて

ピンク一着、赤一着しか残ってなかった

店員の方に在庫聞いてみたら、諏訪店に茶色が二着あると・・

取り置きをお願いした

画像


画像


変な体系なので、なかなか合うのがないんだけど

脇も擦れないし、着せやすい

良かったぁ

これから活躍しそう




今晩のメニュ-

画像


お好み焼き〜〜





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
八ヶ岳、初冠雪ですか!寒いんですね〜
ファニーちゃん、お洋服バッチリですね!これからの季節にちょうどいいですね(^o^)
へんてこりんな体型(笑)…本当に合うサイズがなかなか見つからないんですよね〜
お好み焼きも美味しそう(^0^)
ロルザジモイラ
2012/10/24 22:46
ロルザシモイラさん
もう、寒いですよ〜
八ヶ岳の秋は、あっという間に過ぎて冬です
11月からは16:00に閉店なので、Funnyと毎日のウォ-キング頑張りますよぉ
目指すはFunnyの1kg減
ここんとこ、不思議とばっちり合うサイズの服発見
お好み焼き、又一緒に食べましょうたこ焼きもね
EASY
2012/10/26 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
みっけ! Cherished memory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる