Cherished memory

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと・・・

<<   作成日時 : 2012/10/22 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の続き

夕方、丸沼高原の
ペンション不思議草</strong>さんがキャンカ-での旅の途中で寄ってくれました

今年のスキ-シ-ズン終盤、Funnyのスノボ-特訓でお世話になったきり

閉店後は一緒にお食事へ

話は弾む弾む

雪が降ったら又お邪魔したいなぁ

楽しいひと時でした




さてさて、今日も気持ちよく晴れました

そろそろ乾燥してきたみたいで、加湿器出さなきゃ〜

Funnyはサンル-ムと自分の部屋を行ったり来たり

適度に日向ぼっこしながら、マイペ-スでお昼寝


夕方、暗くならないうちに庭で遊びました

画像


なによ

紅葉も落葉も少しづつ始まり、庭は葉っぱがいっぱい

しばらく落ち葉との戦いが始まるなぁ




そして閉店後、やっと届いたデジカメ、下界の家電屋まで取りに行ってきました

3日程、お留守番が続いたFunnyも一緒に乗っけて行きました

やっとGET

今回、水中OK、衝撃OK、-10cまで耐寒、防塵OK

雪遊びで少々濡れても、寒くてもバッテリ-すぐになくならないし

準備完了だね

画像


雪の中で落としても目立つ様に、この色を選んだのでした

さ、Funnyをどんどん撮らないとねぇ








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デジカメやっときたんですね〜
良かった良かった。
かっこいいデジカメ
私も新しいのが欲しくなったぁ〜
バディママ
2012/10/23 22:03
バディママ
やっとですよぉ
入荷してたのに、連絡なかった
防水が嬉しいかも・・?
EASY
2012/10/23 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと・・・ Cherished memory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる