Cherished memory

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の事

<<   作成日時 : 2012/10/22 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



週一シャンプ-

画像


画像


画像


ほれ

見てみぃ

綺麗になったやろ

鏡に映るFunnyでした




私、やっとスマホに変えました

らくらくホンですが

悪戦苦闘中

写真もやっと撮れた〜

メ-ル一通送るのに、20分も30分もかかるし・・

わかんないよ〜〜






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
鏡に映った白い方のファニーちゃん、一瞬モイラかと思ってしまい、「いつの写真だろう?」と考えてしまいましたぁ。姉妹はやっぱり似ていますね〜。
ロルザジモイラ
2012/10/22 17:14
ロルザジモイラさん
そんなにモイちゃんに似てる?やっぱり姉妹ですね
鏡に映ってるの、二頭並んでる様に見えますかぁ~~?
又、皆で遊びましょう♪
EASY
2012/10/22 21:04
え〜モイラちゃんですかぁ〜私はビゴがいるのかと思いました(笑)
ビゴと間違われるなんてぇ〜!とファニーちゃんは思っちゃうよね〜
バディママ
2012/10/23 22:01
バディママ
ビゴとFunnyは顔の柄が反対なだけでよく似てるんだと思いますよ〜
フフフ、二つの顔を持つブルブル
EASY
2012/10/23 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の事 Cherished memory/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる